クリエイトのことが丸わかり よく分かるクリエイトSDグループ
1.どんな事業をやっているの?
ボタン
2.セグメント別の割合は?
ボタン
3.他社に比べてどんな特徴があるの?
ボタン
4.業績の推移は?
ボタン
5.今力を入れていることは?
ボタン

クリエイトSDグループの6つの取り組み

さらなる出店強化
新業態店舗の展開 ワンストップ&ショートタイム
 ショッピングの実現 
ドラッグストア:年40店舗以上
調剤薬局:年50店舗以上(ドラッグストア併設中心)
⇒調剤併設率 2024年5月末50%
ビューティケアの圧倒的品揃えとヘルスケア・バラエティ雑貨で構成する「来て・見て・試して楽しい」Cremoに
薬CREATEを融合させたSC内大型出店
生鮮食品コンセッショナリー型出店
調剤併設・生鮮食品テナント導入・増床増築等を核とした改装
冷凍食品・即食品など品揃え拡充・見直しによる利便性向上
超高齢社会における
「地域連携薬局」認定推進
顧客・患者体験の改善 介護関連事業の収益改善
服薬期間中のフォロー
在宅応需拡大
多職種連携会議への参加
無菌調剤応需体制整備 など
ポイントシステム・POSレジシステム・
公式スマホアプリの刷新
モバイル注文・店頭受取システム検証
オンライン服薬指導体制整備
【有料老人ホーム】ペット同居・食事等特色ある施設運営と入居率向上に向けた営業活動強化
【デイサービス】1日型施設の収益改善など施設稼働率向上
とじる

ページトップへ